人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

黒豆パン

黒豆パン_c0196673_5384537.jpg
黒豆パン_c0196673_5385797.jpg


黒豆パン♪
黒豆は 表面にでないように入れたつもりでしたが
ナイフで切れ目をいれたところから出ちゃって ちょっと汚い焼き上がり・・・
そして 断面を見ると いつもながら 黒豆があったり無かったり・・・(^_^;)
見た目はどうであれ おいしかったので(食べたかったので) 満足です (#^.^#)

黒豆は このときのものがまだ残ってました (^_^;) 

冷蔵庫、冷凍庫・・・ときどき びっくりするほど 過去のものがあったりします(^_^;)
「えっ、これって もしや?」とか 「これって 何だろう?」なんてものも・・・
定期的に チェックして 使っていかなきゃいけません(と自分に言い聞かせてみる) 

お豆は ずいぶん前のものだけど(笑) おいしく食べました (#^.^#)
さっぱり生地と甘いお豆って よく合います

お豆の入ったパン、焼きたては そのままで~
そして 翌日以降は 切ってさっと焼いて バターをつけて食べるのが 好きです♪

黒豆パン : ヨーグルト酵母と リスドォル の組み合わせ
by mysweetdiary | 2009-02-09 05:36 | パン