人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

カプチーノとワッフル(自家製酵母)

カプチーノとワッフル(自家製酵母)_c0196673_11311592.jpg

最近よく飲むのはカプチーノ(#^.^#)  
ネスプレッソと 愛用ミルクフォーマー(過去に100均で購入 笑)を使っていれます

カプチーノとワッフル(自家製酵母)_c0196673_11312478.jpg

ちょっと前にもちらりとふれましたが 4月になってから うちに来たネスプレッソ♪
うれしくって 一日に数回コーヒーをいれて飲んでいます(^_^;)

今までは ドリップでいれていました
ドリップのコーヒーも もちろん美味しくって大好きだけど
ネスプレッソでいれたコーヒーも また違った美味しさでうれしい(*^。^*)
そして これだと 夫がひとりで簡単にいれられるところも good!
私に「コーヒーいれて!」と頼まなくてよくなり 夫自身も うれしいらしい(笑)

カプチーノとワッフル(自家製酵母)_c0196673_11315020.jpg

昨日は 自家製酵母のワッフルを焼いていました(*^。^*)
まず 朝はワッフルで 朝ごはん♪ (メープルシロップをたっぷりかけました)
そして 昼ごろは おすそ分け用(妹宅)に 甘いワッフルも焼きました
by mysweetdiary | 2009-04-09 11:49 | ワッフル