人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝 (ちぎりパン)

朝 (ちぎりパン)_c0196673_6355636.jpg

今朝は ちぎりパンとミルクスープでした(*^。^*)

スープは
新じゃが、玉葱、人参、キャベツをスープで煮て 仕上げにミルクを入れました

今朝一番の食事時間は 5時50分、これは そのときに撮りました
(家族みんな 食事時間がばらばらで 早かったり遅かったり・・・ )
6時前の食卓といえば 冬だと真っ暗・・・でも今は はやくから明るくなるので うれしい♪
明るいと 目覚めがいいし、写真も撮りやすいのです(笑)


朝 (ちぎりパン)_c0196673_6404356.jpg

いつもながら 愛用の角マンケで♪ ぽこぽこお山が とってもかわいい♪(自画自賛 笑)
パンには チーズ等いろいろな具材を入れてます


朝 (ちぎりパン)_c0196673_6365183.jpg

そして リング型でも ちぎりパン(*^。^*)
これは はちみつ入りの 甘いおやつパン♪ (私の朝ごはんでもあります)
by mysweetdiary | 2009-04-10 06:36 |