人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

栗の渋皮煮入りのパン


栗の渋皮煮入りのパン_c0196673_10345525.jpg


渋皮煮を入れたほんのり甘いパン ^^ バターも入っているので ふんわりやわらか~

生地には 渋皮煮のシロップ(黒糖使用のもの)を入れてこね、
成形時に 渋皮煮を入れ込みました

渋皮煮は 冷蔵庫にまだ残っています (^_^;)
そして 冷凍庫にも(昨年作ったものに 今年作ったものも追加・・・ 笑)

当たり前ながら黒糖シロップもたくさんあるので 今度は
シロップを多めに入れて バターも多めに入れて 黒糖ロールにするつもり~♪






ミミィの日課は・・・
栗の渋皮煮入りのパン_c0196673_1253696.jpg

いつものようにタオルなどで ころがりつつ遊んだり・・・

栗の渋皮煮入りのパン_c0196673_12531525.jpg

おもちゃを振ったり、くわえて走ったり・・・

栗の渋皮煮入りのパン_c0196673_1254583.jpg

こんな顔でおやつを食べたり・・・(左の奥歯で噛んでます)

栗の渋皮煮入りのパン_c0196673_1254146.jpg

こんな顔でカミカミしたり・・・

栗の渋皮煮入りのパン_c0196673_12523066.jpg

トイレに行ったり、お水を飲んだり・・・

栗の渋皮煮入りのパン_c0196673_1255440.jpg

ソファー、またはいちごベッドでお昼寝したり・・・
by mysweetdiary | 2009-10-19 13:02 | パン