人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

またまたリュスティック 

またまたリュスティック _c0196673_7194454.jpg


またまた焼いたリュスティック(美味しいと思うと ついつい続けて焼いてしまいます(^_^;) )
先日は 三角、そして今日は 四角 ^^

『自家製酵母』のパンとお菓子の本レシピですが 
粉の一部を石臼挽全粒粉500gに置き換えてます
  (ちなみに 先日のリュスは ライ麦入り)


またまたリュスティック _c0196673_7254566.jpg


こんな形のリュスもあり (^_^;)     じゃがいも?石ころ?みたいな形です
これは クープを入れずに焼いています


またまたリュスティック _c0196673_72753100.jpg


そして この石ころみたいな(笑)パンを切ると みずみずしいクラムがあらわれます ^^
しっとりみずみずしく美味しい♪ ついつい食べ過ぎてしまいました (^_^;)
by mysweetdiary | 2009-11-05 07:19 | パン