人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミニ食パン

ミニ食パン_c0196673_1061691.jpg


ミニ食パン ^^   2山のミニ食が 可愛くって好きです

これは 砂糖、バターをぐっと減らしました ^^
(いつもながら パウンドケーキ型ミニで焼いています)


ミニ食パン_c0196673_1018978.jpg

夫には サンドにして出しますが
私は そのままで、もしくはさっと焼いて パンそのものを味わうのが好きです
(もちろん サンドも食べます ^^ )
サンドを作ったときの切れ端をオイルでさっと焼いて サラダに散らしたりもします
写真は 今朝の私の朝食です ^^
レタス、かぼちゃ、ミニトマト、ポーチドエッグに パンを散らしました^^
(寒くなった今の時期の朝に サラダだと 冷えますね (^^ゞ )


ミニ食パン_c0196673_10182282.jpg


そして 最後は パン粉に~ 笑
(写真は ミニのフープロで ミニ食1個の半分をパン粉にしたところ)

今晩は かぼちゃとお芋のフライするつもり~♪
(かぼちゃ、お芋に それぞれ衣をつけて揚げるだけの簡単フライ 笑)
by mysweetdiary | 2009-11-16 10:05 | パン