人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ビスケットパン

ビスケットパン_c0196673_9412368.jpg


ふっくら膨らんでくれたビスケットパン ^^




ビスケットパン_c0196673_952471.jpg


バターの香りがふわ~んとして 表面さっくり、中はふんわり~   
とっても美味しい  (と思う)



ビスケットパン_c0196673_9584248.jpg


今朝は 固めにホイップした生クリーム、ジャムをたっぷりのせて食べました^^
(使っているナイフは 艶消しタイプのバターナイフのホワイトです)


ここに生の苺があったら アメリカンショートケーキになるかな~
(次回は ビスケット+クリーム+苺で アメリカンショートケーキにしてみよう)



ビスケットパン_c0196673_1023512.jpg



(ピンボケですが(^^ゞ)ケンタ風に メープルをたっぷり垂らして食べるのも好きです



レシピは『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパンより      




ビスケットパン_c0196673_1084525.jpg



ちょっと前の朝ごはん写真です (パンとキウイ、ミルクティー)
「カラダをみがく果実」をみて以来、ちょくちょく買ってます 笑



ビスケットパン_c0196673_1092927.jpg



パンは イースト使いの ほんのり甘めのふんわり軽いパンです




ビスケットパン_c0196673_1010425.jpg


これも ちょっと前の朝ごはん写真 (塩さば、具沢山味噌汁、ごはん、青菜のさっと煮)

ちょっと肌寒い朝だったし、使いそびれた塩さばがあったので 和の朝ごはんにしました
by mysweetdiary | 2010-05-31 09:40 | ビスケット