人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

サンド

サンド_c0196673_18322094.jpg



ちびイングリッシュマフィンは サンドにしました

具は ハム、卵焼き、レタスの ワンパターン・・ 笑
マフィンが小さいわりに、具のボリュームがあって美味しい~




サンド_c0196673_18295186.jpg



フォークでざっくり割って さっと焼いて使います




サンド_c0196673_1833952.jpg



これは きゅうりのオープンサンド (塩もみきゅうりと鶏です)

オープンサンドみたいに 具がこぼれ落ちそうなときは(実際、こぼれます 笑)
ワックスペーパーを使っています ^^
ペーパーでこぼれ落ちる具を受けつつ食べます
(オープンサンドの具をよ~くこぼすのって 私だけかな・・? (^^ゞ )




サンド_c0196673_1834155.jpg



母が作ったきゅうり(もぎたて)を使ったので 
きゅうりがみずみずしくって 美味しかった~~(#^.^#)

母のきゅうり・・・種が多いような気がする・・・(気のせいかな)
by mysweetdiary | 2010-06-09 18:43 |