人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

スティックパンでたまごサンド

スティックパンでたまごサンド_c0196673_19575311.jpg



ライフレーク入りのスティックパンで 今朝はたまごサンドにしました

昨日、スティックパンにかじりついたさい(笑)
このパンでたまごサンドにしたら 美味しいだろうなぁと思い立ち、
たまごを茹でておきました




スティックパンでたまごサンド_c0196673_1958040.jpg



茹でたまごをざっくり潰し、クレイジーソルトとマヨネーズ、胡椒で味付けし、
さっと焼きなおしたスティックパンに挟みました ^^

パンが細いので たっぷりたまごサラダを挟んでも 食べやすいです
(ドッグパンのサンドみたいに 大きな口をあけなくても大丈夫~~^^)




スティックパンでたまごサンド_c0196673_2052923.jpg
スティックパンでたまごサンド_c0196673_2054095.jpg



ちょっと涼しくなり、スコーンが美味しく感じる季節になりました^^
これは チョコのスコーンです




スティックパンでたまごサンド_c0196673_2065228.jpg



今朝のミミィ

ちょっと目を離したすきに、紙を食い散らかしてました(^_^;)
紙は食べないのですが
この少し前には ティッシュを1枚 食べてます (-_-;)



スティックパンでたまごサンド_c0196673_208247.jpg

スティックパンでたまごサンド_c0196673_2083623.jpg


ふだんのミミィ(私が動いているとき)は 窓の外をみています
by mysweetdiary | 2010-09-16 20:11 |