人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグル  ・・じゃないよね??


朝パン

ベーグル(もどき)を ちら見せ 笑
ベーグル  ・・じゃないよね??_c0196673_1153413.gif






ちょっと前に作ったパンを 焼き直して ・・







半割したベーグル(もどき) と カプチーノです
ベーグル  ・・じゃないよね??_c0196673_116829.gif






オーブントースターで こんがり焼いたあと
そのまま少し放置して さらに表面をカリッとさせてみました

そして チーズとジャムをたっぷりつけて食べました ^^







真上からの写真も (^^ゞ
ベーグル  ・・じゃないよね??_c0196673_118696.gif

      ・・・ これって ベーグル  じゃないよね ??





なんだか ベーグルっぽくない断面 ^^;

パンのせいか、カリッと焼いたせいか
食べた感じは 焼き直したバゲットみたいな ベーグルみたいな・・





もっちりベーグル、
ふわふわもちもちベーグル、
みっちりベーグルなどなど いろいろあると思いますが
これはどれも当てはまらない感じ  ^^;


最近 思いついたままに いろいろ作ってみるけど
思ったようにいかない失敗も多々 

でも 材料は 悪くないはず・・ 
それなりに 丁寧に作っているときもあるし・・
「これもありかも!!」なんて 思ったり・・
・・って いつも前向きな私   (笑)

仕上がりが 思い通りにいかなかったものでも
それなりに 味はいいのです(負け惜しみ) 

   ストライクゾーンが 広すぎでしょうか ??  ^^;





ミミィ
ベーグル  ・・じゃないよね??_c0196673_11193429.gif






                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-10-28 11:22 | パン