人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

うずまきパン (豆乳&全粒粉)


うずまきパン


うずまきパン (豆乳&全粒粉)_c0196673_14355974.gif






豆乳&、全粒粉 入り ~


白い粉だけのパンも美味しいけれど
全粒粉 を入れたパンも また違った美味しさ !  

奥深い味というか、こうばしいというか・・ 





ひさびさに うずまきにしてみました 
うずまきパン (豆乳&全粒粉)_c0196673_1436484.gif






裏もかわいいうずまき模様 ^^
うずまきパン (豆乳&全粒粉)_c0196673_1436841.gif





最近は 毎日 豆乳をとるようにしています ^^
    ・・そのうち 飽きると思いますが  ^^; 

無調整だと 飲めないため
調整タイプを、しかも ネスプレッソのコーヒーとあわせて飲んでます (^^ゞ

いろいろ 飲み比べをしたわけじゃないので
どれが 美味しいか、飲みやすいか、使いやすいか・・
わからないのですが
最近は この豆乳 を常備していて
コーヒー等を混ぜて飲んだり、パンに入れたり、お料理に使ったりしています




最後はミミィ
うずまきパン (豆乳&全粒粉)_c0196673_14555538.gif




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2012-12-01 14:51 | パン