人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チーズクリームパン



チーズクリームパン_c0196673_14524429.jpg






チーズクリームパン 

ほどよい甘さのチーズクリームたっぷり ^^

おいしい ~~








チーズクリームパン_c0196673_14562797.jpg






もっちりふんわりな酵母パン生地 + やわらかクリーム + パイン

よく合う ~~







保存用ピザ生地も焼いておきました ^^

チーズクリームパン_c0196673_15013.jpg






全粒粉 入り

あえて 厚めにしたふんわりタイプ





ちびサイズ
チーズクリームパン_c0196673_150362.jpg






味見用(笑)の ちびサイズ

焼きたてのまだふわふわなところを食べてみたら
オリーブオイルの香りが ふわ~~ん
そして もっちもち ~~

自画自賛ですが すっごくおいしい  ^^

大きなほうの生地も
塩、オイルをつけつつ 食べたい衝動にかられましたが 我慢 ^^;




これは ちょっと前に焼いた 上のものよりやや薄めなタイプ
チーズクリームパン_c0196673_14593966.jpg






薄めと書いたけれど
パリッと香ばしいタイプのピザ生地じゃなく
やはり ふんわりもっちりなピザ生地です

これは
酵母種が使いたかったため、
焼いたもの
妹宅に 消費をお願いしました





ミミィ
チーズクリームパン_c0196673_1593771.jpg






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-02-18 15:09 | パン