人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ぷちバゲット 




ぷちバゲット _c0196673_12285593.jpg





ぷちバゲット (酒粕酵母)





ぷちバゲット _c0196673_1229685.jpg





かる~~く焼きあがりました ^^


写真だとわからないと思いますが
少しだけライ麦粉が入っているので
白い粉だけのバゲットとは 違った風味です


ちなみに
私は 白い粉だけのバゲットも好きだし
色のついた粉が混じったバゲットも好きです

軽く焼けたバゲットも好きだし
やや重めに焼けたバゲットも好きだったりします

ストライクゾーンが広いというか・・
こだわりがないというか・・
なんでもいいというか・・    笑





のこりものプレートの朝
ぷちバゲット _c0196673_12303494.jpg





テリーヌ
スープ
バゲット
ほうれん草と卵 (ほうれん草の茹でたものが冷蔵庫にあり)





たまねぎとコーンのスープ
ぷちバゲット _c0196673_12344575.jpg






見た目 濃厚で
スープというより ペーストに近いクリームって感じですが・・  ^^;
粉とかお芋が入ってないので
重くなく あっさりしています

  ( こんな感じ で作りました)




ミミィ

ぷちバゲット _c0196673_12405569.jpg

寝顔


ぷちバゲット _c0196673_12411977.jpg

毎日じゃないけど 散歩も出ます
 (いまだに 外では 尻尾は 下がったままです)





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-05-09 12:43 | パン