人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

押し麦パン



押し麦パン

押し麦パン_c0196673_8473651.jpg





炊いた押し麦入り ^^





押し麦パン_c0196673_847182.jpg





ふんわり~ しっとり~

ほんのり甘くておいしい~





話かわり

今日は 母の日

お世話になっている
義母には UVケアストールを・・
そして 
私の母には ランチを・・
妹、私、両親の4人で フレンチに行く予定です  ^^


両親といえば・・
3,4日前に レッグマジックX を買ったそうです

私は まだ見せてもらってないのですが・・

けっこう きついらしく (これは うちの両親だからかも)
最初は 30回ほどしか出来なかったとか

それが 3日後には 50回に・・

がんばっているみたいです ^^



私はというと・・ 
恥ずかしながら 樫木さんの本 を買いました (笑)


実は 以前も 樫木さんの違う本 を買ってたりして ^^;


まじめにやると 
体の側面が すっきりするような・・
お腹も ちょっとすっきりするような・・  



ミミィ (トリミングしてもらいました)
押し麦パン_c0196673_901210.jpg






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-05-12 09:02 | パン