人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

最近の朝はこんなふう


今朝は サラダ~

最近の朝はこんなふう_c0196673_11481313.jpg






ワンパターンになりつつある ^^; パンのっけサラダ


野菜はもちろんのこと、
カリッと焼いた オイル味のパンが おいしいのです 





最近の朝はこんなふう_c0196673_11484466.jpg





ちょっと深さのあるお皿 にたっぷり  ^^

今回は 肉類なしの野菜とパンのみ


5月って サラダがおいしい季節ですよね ?? 

         (私だけかしら・・ ^^; )





ドレッシング
最近の朝はこんなふう_c0196673_11515099.jpg





グレープフルーツ入りの
さわやかなドレッシングです
   (グレープフルーツ、たまねぎ、オイル、塩、胡椒、レモンをミキサーに・・)


やや薄味に作り
野菜にたっぷりかけて食べました


ちなみに
ドレッシングは 前日作ったもので
昨夜も 同じサラダを もりもり食べ・・
今朝も 同じサラダを もりもり~~

おいしいです









昨日の朝は
最近の朝はこんなふう_c0196673_11561670.jpg





ちょいお久しぶりな(笑) グリーンスムージー

グレープフルーツとほうれん草のスムージー、
おいしい~




パンは
最近の朝はこんなふう_c0196673_11562482.jpg





夫が東京出張のさい、買ってきてくれた
サダハルアオキのクロワッサン 4種 
    (少しづつ 全種を味見 ^^)


いつもながら
じっくり観察したり ・・
くんくんしたり(笑) ・・
ちぎってみたり ・・
ひっぱってみたり ・・
押してみたり ・・





ミミィ
最近の朝はこんなふう_c0196673_1159224.jpg



ほうれん草とグレープフルーツのスムージーは 苦手のようです (笑





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-05-17 12:03 |