人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝のスープとパン




朝のスープとパン



スープは いつもながらの 具だくさん ^^;
 煮浸し?煮物? って感じ

朝のスープとパン_c0196673_9874.jpg





野菜たっぷりのスープ   おいしい~

梅雨があけたら 暑くなるので
こんなスープが飲めるのは 今だけかな



余談ですが
私は 昔から 
具の少ない汁物があまり好きじゃなく
いつも 具だくさんにしちゃいますが
夫は そうでもないらしい・・ ^^;

ゆえに
よそう段階で
私は 具たくさん、汁少なめに~
夫には 具そこそこ、汁は多めに~

ちなみに 夫は
汁物好き (というか 好き嫌い無し ^^; ) で
汁物を作ると たくさん 飲みます(食べます?)

汁ものって たくさん飲んだら
塩分のとりすぎにもつながる ・・ ように思いますが・・





パンは 
朝のスープとパン_c0196673_9161248.jpg





ふんわりもちもちベーグルのトースト





朝のスープとパン_c0196673_916925.jpg





穴が・・
朝のスープとパン_c0196673_9162660.jpg




最近は 成形にいまいち力が入らず(言い訳^^;)
穴なし、いびつなベーグルばかりです








                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-06-01 09:34