人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

くるみ食パン (自家製酵母)



くるみ食パン


くるみ食パン (自家製酵母)_c0196673_9551745.jpg






ややリッチな生地の食パンです





断面
くるみ食パン (自家製酵母)_c0196673_955536.jpg





手でポキポキ割って入れた くるみ がごろごろ

ほんのり甘くてしっとりした自家製酵母生地とくるみの食感、コクが 
たまらなく おいしい~



くるみ が(も)すきです


サラダに入れたり
パンに入れたり
チーズにあわせて おつまみにしたり ・・ 
大袋で買っても すぐになくなってしまいます

    ・・ たべすぎかしら ・・ ^_^; 









ミミィ

トリミングしてもらいました

くるみ食パン (自家製酵母)_c0196673_1012037.jpg


黒い洋服を着ると 大人っぽいかしら~~  ^^



ちょっと前は もしゃもしゃ ^_^;
くるみ食パン (自家製酵母)_c0196673_1013185.jpg
くるみ食パン (自家製酵母)_c0196673_1013691.jpg


毛も くしゃくしゃですが 毛布もくしゃくしゃ ((笑

  (そろそろ 毛布を片付けようと思ってます)




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-04-02 10:04 | パン