人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグル



ベーグル_c0196673_1245389.jpg





やわらかベーグル




そして オープンサンド
ベーグル_c0196673_1245898.jpg






もっちもちでやわらかなベーグルです ^^
ベーグル_c0196673_12451414.jpg





パンがやわらかいので
サンドにしても 食べやすいです




にんじんサラダときゅうりのサラダ
ベーグル_c0196673_12451949.jpg




にんじんは 包丁じゃなく
せん切り器 で切って 
調味料(酢、はちみつ、塩、オイル等)でさっと和えただけ~
きゅうりは 塩もみし、さらし玉葱と合わせただけ~

あとは
ハム、トマト、ゆでたまご、クリームチーズ

具をはさんだり のっけたりして
マヨネーズ等をしぼって食べました ^^





サンドもおいしいけど
一番好きな食べ方は 定番のこれ
ベーグル_c0196673_12482362.jpg





クリームチーズとブルーベリージャムを
いっぱい塗って食べるのが
いちばん好きかも~~    (^_^)





このときは
焼いたベーグル(クリチ&ジャム)に トマトジュースを合わせました
ベーグル_c0196673_12501117.jpg






トマトジュースは・・
ベーグル_c0196673_12511420.jpg





丸ごと完熟トマトジュースです ^^

コンパクトミキサー (→ ★★ )で
トマトをガガッと回し ジュースにしました ^^

トマト(完熟)は 前日に皮をむき
冷蔵庫で冷やしたものを使ってます 





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-07-14 13:00 | パン