人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

シナモンロール




ひさびさ シナモンロール

シナモンロール_c0196673_1545799.jpg






甘いチーズクリームを ぼってりたっぷり  ^^

    ・・待ちきれず
      室温に戻さずにクリームチーズを使ったので
      なめらかじゃないですね (^_^;)




クリームをのせる前はこんな感じ
シナモンロール_c0196673_1554956.jpg






さらに もっと前はこんな感じ
シナモンロール_c0196673_1594594.jpg





マフィン型 を久々に使いました 


生地には
レシピブログでいただいた シナモン シュガー と くるみ を巻き込んでいます




リッチなパン生地は きめ細かくてしっとり

シナモンロール_c0196673_15143145.jpg

おいし~~




ちぎったパンにも チーズクリームをつけて~  (^_^)
シナモンロール_c0196673_1585744.jpg





生地もおいしいし、
チーズクリームも めっちゃおいし~~



こんな暑いときでも
甘いパンは おいしいです ^^






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-08-02 15:16 | パン