人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

お弁当 と プルマン




プルマン 

   ・・ ふだんの粉量よりも 減らしてみました

お弁当 と プルマン_c0196673_13213036.jpg






すごくしわしわで・・ 
穴ぼこありながらも ・・ ^^;
みずみずしくて ふわふわで
やわらかくって おいしいパンになってます(と思う・・)




お弁当

お弁当 と プルマン_c0196673_13242116.jpg





地味ですね ^^;


   豚、ねぎの塩焼き
   たけのこ煮物
   キャベツの卵とじ( → ★  )   
   ポテトサラダ(in ピーマン)
   玄米あずきごはん


   キャベツの卵とじは フライパンを使わず
   ルクエ オムレット を使い レンジで作りました ( → ★  )



同じものを 朝ごはんにも 

お弁当 と プルマン_c0196673_1325778.jpg





お弁当も 朝ごはんも
色合いがいまいち・・  ^^;

ミニトマトとか ブロッコリーとか 青じそなどがあったら
よかったけど なかった・・

冷蔵庫が
母からもらった きゅうり、お茄子などでいっぱいで
他の野菜がなかなか買えないのです(冷蔵庫に入らない~ ^^;)






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-08-20 13:32 | お弁当