人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコパン  ラムレーズンパン




チョコパン  ラムレーズンパン_c0196673_9184195.jpg





チョコパン と ラムレーズンパン




断面
チョコパン  ラムレーズンパン_c0196673_919540.jpg






溶けたチョコが キレイじゃないけど・・ ^^;

みずみずしい生地とチョコが
すっごくおいしかった~





ラムレーズンパン
チョコパン  ラムレーズンパン_c0196673_9191093.jpg





ラムレーズン 多め (自分基準で)

これも おいしかった~





使った酵母は クイックヨーグルト酵母、

粉は リスドォル です

最近 この組み合わせが気に入っていて
よく焼いてます
そして 食べ過ぎてます ^^;

 
・・

話かわり
昨日 またたくさんの粉を注文しました

    (おもに頼むのは ママパンさん と クオカさん ですが今回はクオカさんに・・ )


あと こんなもの もポチッと注文しました

ずっと欲しかったものですが どこのものがいいのか分からず
迷っていましたが
結局 良し悪しがわからないまま 注文してみました ^^;
届いて使ってみて良かったら報告します




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-12-14 09:32 | パン