人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

胚芽食パン




胚芽食パン


胚芽食パン_c0196673_2159332.jpg




小麦胚芽 入り、
やや甘め、しっとりもちもち食パンです  ^^

    ・・余談ですが 小麦胚芽 はあまり使わないので 冷凍庫で保存しています




小麦胚芽 入りなので 茶色の生地です
胚芽食パン_c0196673_2215868.jpg

わかりづらいと思いますが
パンは さっと焼いてから サンドにしています




具は 卵、チーズ、レタス
胚芽食パン_c0196673_21595032.jpg





具をたくさん入れたので
朝には ややヘビィでしたが ^^; 
おいしかった~

やや甘めのパンにしたのが よかったかも ^^





パンを食べていると テーブルわきから
ミミィにじっと見つめられるので 
食べにくいです・・
胚芽食パン_c0196673_2201322.jpg





無視していると (視野に少しでも多く入ろうと?) 立ち上がったりもします ^^;
胚芽食パン_c0196673_220196.jpg

この悲しげな表情を見ると 辛い・・




しばらくすると 諦めて寝ます
(かわいそうだけど 人間のものをあげるわけにいかないので 困る・・)





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-01-12 22:15 | パン