人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

バゲット





バゲット




一部だけのちら見せ^^;
バゲット_c0196673_14565784.jpg






断面はこんな感じとか
バゲット_c0196673_14572661.jpg



こんな感じとか
バゲット_c0196673_14573278.jpg




写真だとわからないけど
透明感があって きれいなクラムです(と思う)

しっとりもっちりで 美味しいです(と思う)




全貌はこんな感じ ^^;
バゲット_c0196673_1457396.jpg

もっと均等にクープが開いてくれたらうれしいのだけど・・難しい (ー_ー;)




ぼってり太めちゃんです
しゅっと細いバゲットよりも クラムがたっぷり味わえるので
太めちゃんのバゲットが好きです

厚めで固いクラストよりも
薄めで やわらかめのクラストが好きなので
焼きが甘めです

自画自賛ですが おいしいです ^^;




     ヨーグルト酵母と リスドォル での生地で
     ホームベーカリー で捏ね
     リンナイの卓上ガスオーブン(RCK-10M(a))で焼いてます



バゲット_c0196673_1585091.jpg





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-07-24 15:11 | パン