人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

白ごまミニ食パン




白ごまミニ食パン


白ごまミニ食パン_c0196673_9585752.jpg
白ごまミニ食パン_c0196673_959286.jpg





ワンパターンですが・・ ミニ食パン

自画自賛ですが(^^;) すっごくかわいい~




味見用に 生地の一部でまるパンも焼きました
白ごまミニ食パン_c0196673_9595553.jpg

       黒糖を使ったから 生地がベージュ色になってます




ミニ食パンと同時に作ったので
やや過発酵でしたが もちもちで美味しかった~ ^^


みると キメがあらくて おいしそうに見えないかもしれませんが
しっとりもっちもちで ほんのり甘くておいしいのです(自画自賛ですみません)


自家製酵母のパンは(パンの種類にもよりますが)
発酵が 多少足りなくても 過多であっても
もっちもちでおいしいです
  (ストライクゾーンの広い私だけかなぁ ^^;)
   

   


ミニ食パンは 小さくてかわいいので
いろいろな写真が撮りたくなります
見ているとうれしくなります、楽しくなります060.gif
白ごまミニ食パン_c0196673_9593160.jpg

白ごまミニ食パン_c0196673_1001136.jpg


ほんとにかわいいよ 笑









                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-11-11 10:09 | パン