人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

干しあんずのシロップ煮 ・ ミミィ



干しあんずのシロップ煮


干しあんずのシロップ煮 ・ ミミィ_c0196673_16423458.jpg





ヨーグルトに添えて食べてます
おいしいです^^


干しあんず・・
そのまま食べてもおいしけど
シロップで やわらかく煮ました^^


ヨーグルトは ヨーグルティア で作り続けています
最初は LG21 + 牛乳で・・
その後は その一部を使い 牛乳で培養・・

LG21の乳酸菌がちゃんと培養されていることを祈って
食べ続けています 
 (LG21乳酸菌が 生き続けているか?は 不明)





ひさびさ ミミィ

干しあんずのシロップ煮 ・ ミミィ_c0196673_16443051.jpg


今日 きれいにトリミングしてもらいました




ちなみに トリミング前はこんなにぼさぼさ 笑
干しあんずのシロップ煮 ・ ミミィ_c0196673_164515100.jpg



ぼさぼさなミミィも好きだったりします 
親ばかですね ^^;




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2016-04-20 16:46 | スイーツ