人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバー




【ウーマンエキサイトとTEIJINのモニター企画】

スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバーの
2週間体験モニターをさせていただきました
 

これが 2週間分
スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバー _c0196673_6551696.gif





一般の大麦に比べて2倍の水溶性食物繊維、
4倍のレジスタントスターチ(難消化性でんぷん)を含む
スーパー大麦が入っているグラノーラ、バーです

   詳細はこちら → 




グラノーラだったら 1日 40g
ショートバーなら 1日 1本
2週間 毎朝食べました



スーパー大麦グラノーラ
スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバー _c0196673_6583740.gif



これ、すっごくおいしいです^^
食物繊維がたくさんとれます




スーパー大麦ショートバー
スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバー _c0196673_792923.gif



これも 香ばしくておいしいです^^
もちろん食物繊維たっぷりです




2週間の朝ごはんは こんな感じでした
スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバー _c0196673_7104469.jpg

グラノーラは ヨーグルト、アイス、フルーツと合わせたり
焼きいも、かぼちゃとも合わせてみました
バーの時は 
サラダ、フルーツ、パン、スープなどを添えました

スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバー _c0196673_7105234.jpg


おやつみたいな朝ごはんもありました
デザートみたいな朝ごはんもありました

グラノーラ、バーがすっごくおいしいので
朝が楽しみでした



☆☆☆


食べてみた感想、結果

食べ始めて
翌日から、腸がゴロゴロしました
これが スーパー大麦のパワーなのかなぁと思いつつ
食べ続けていたら4日めくらいからは
あきらかに以前よりも
よりすっきり快腸になったのを実感しました
もともと 便秘がちではなかったものの
以前より快腸です
たくさん食べてなくても おなかの中(腸)に
食べ物がたまっている感じ、張っている感じです
(不快感は無し)

お肌においては
毎年秋(9月)になると 顔がきまって乾燥、突っ張ります
今年は 8月末から それを実感していましたが
グラノーラ、ショートバーを食べ始めてから
この突っ張り感があきらかに減っているように思います
吹き出物にもいいそうですが
私の場合 もともと吹き出物がなかったので
その点は 変わりなかったです
(より肌がきれいになっているといいけど・・)

体重は ここ数年計ってないので(計る習慣がないので)
増えたのか?減ったのか?わかりませんが
ほんの少しだけ 下腹がすっきりしたような気がします
(これは気のせいかもしれません)



中身はこんな感じです

スーパー大麦グラノーラ
スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバー _c0196673_7233462.gif


スーパー大麦ショートバー
スーパー大麦グラノーラ・スーパー大麦ショートバー _c0196673_7234383.gif




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2016-09-17 07:31 | モニター・企画 参加