人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

金時豆ごはん、炊き込みご飯の焼きおにぎり




パンが大好きだけど
ご飯も好きです^^
粉物も好きで
炭水化物好きって感じかな~ (^^ゞ
 (糖質制限は絶対に無理…)




金時豆ともち麦のご飯

金時豆ごはん、炊き込みご飯の焼きおにぎり_c0196673_10401514.jpg



おにぎりにして
梅干しを添えました^^

梅干しは 母が昨年漬けたもの
梅干しはあまり好きじゃなかったけど
これからは 積極的に食べてみよう!と決めました
 (いつか梅干し好きになるかな)

母は毎年 梅を漬けています
私も 今年梅を漬けてみました
 (おいしくできるかな??)





もち米入りの炊き込みご飯のおにぎり
  (具は小さくして握りやすく) 

金時豆ごはん、炊き込みご飯の焼きおにぎり_c0196673_10401078.jpg



マルチグルメプレートで
グリル♪

金時豆ごはん、炊き込みご飯の焼きおにぎり_c0196673_10400365.jpg


パワフルなので
予熱後 おにぎりを挟み
4~5分でこんがりシマシマ模様がつきました^^



もち米入りなので
小さな子供が食べても
ぽろぽろこぼれず食べられます^^



多めに作り
一個ずつラップで包み小分け冷凍~

チン♪してすぐに食べられます(≧▽≦)








レシピブログに参加中♪




応援クリックよろしくお願いいたします(^^)/





by mysweetdiary | 2019-07-06 10:50 | その他